top of page

トロッコの利用について

当施設は崖下に有り、60メートルほど階段を降りる必要があります、荷物が沢山ありますと、何回も往復する事は大変なので、トロッコを設置いたしました。


しかし、とても高価な上、耐久年数が4年~5年と少ない為に、維持するのが大変な状況です。 設置するには300万円以上の、費用が掛かり、維持していくのにかなりの負担になります、そこで皆様にも協力して頂く事として、一回500円の支援金を頂いております。


これはトロッコの利用する維持費のご寄附で、運搬業務では有りませんので、積み下ろしは係員の指示に従って自分達で行なってください、積み方によっては一回ですまなくなりますので、指示に従って、無駄の無いつみ方をご指導いたします。


運行時間は朝9時~夕方5時までとしていますが、5時以降にこられる方も増えてきました、そして時間外の運行を求める人もいるので、この度、時間外運行は一回1.000円を頂く事に致しました。


急な傾斜を上がり降りするので、暗くなると万が一落下しても探す事が困難になり、暗闇で運行するのは危険も伴ないますので明るい時間の延長時間内に限られますが、時間外運行を行う事と致しました。


基本的には人間は乗ることは出来ませんが、お年寄り、体の不自由な方は特別にご利用して頂いております、正し落下など、事故に関しては、自己責任となりますので、ご了承ください。


ご理解とご協力を切にお願い申し上げます。




特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page